
細々としたことをする割に肩こりには無縁でしたが、五十を迎えるころからとうとう来てしまいました。
半年くらいすると痛みは治まってしまうので今まではやり過ごしていたのが今回はいつもと違う…ようやく整形にかかり、貼り薬と痛み止めの薬を処方してもらいました。

いつも持っているバッグも軽くすべく、中身を少し取り出しました。
あまり使わないカードをまとめているカードケースです。
病院の診察券、いろいろなお店のポイントカード、美容院のカードなど…

カードケース

yoshikoさんのオークションで手に入れた男性用の数珠念珠入れだったと思います。
カードを2列入れるのにちょうど良かったので、コットンで間仕切りみたいなものを作って入れています。
肌触りが良く、飽きのこない柄で気に入っています。

…五十肩でも縫い物は出来ますが、刺繍はちょっと無理なので、教室もしばらく休んでいます。
教室はチケット制なので、こういう時は助かります。
スポンサーサイト

【2015/04/04 16:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
