
羽織だったものです。蜘蛛の巣絞りの上にふわっと挿した色が金平糖の色に似ていると思いました。

バービー蜘蛛絞り1

帯はグリーンで、しぼの高い縮緬です。

バービー蜘蛛絞り2


バービー蜘蛛絞り3

モデルは Spa Getaway Barbie でした。


今年も後一週間となってしまいました。
たくさんの方に訪問していただき、ありがとうございました。
一年前の私には考えられなかったことです。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

【2013/12/24 13:05】 | Spa Getaway
トラックバック(0) |

可愛い♪
yoshiko
とっても可愛くてこのモデルにピッタリ!!!
帯も品が良くってステキ♪

この着物はどんな帯でも合し、帯によって雰囲気がガラッと変わるでしょうね?

それにしても随分沢山の着物が出来ましたね!
来年もまた素敵な着物を見せて下さい。

良いお年をお迎え下さい。


yuki
コメントありがとうございます。

ピンクが可愛い着物ですが、黒地で改まった感じがするので品良く仕上げてみました。
縫いながら誰に着せようかな~と考えている時が一番楽しいです。

このスパゲッタウェイはウィッグのバービーなので次回は別のヘアスタイルでお目にかかります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
とっても可愛くてこのモデルにピッタリ!!!
帯も品が良くってステキ♪

この着物はどんな帯でも合し、帯によって雰囲気がガラッと変わるでしょうね?

それにしても随分沢山の着物が出来ましたね!
来年もまた素敵な着物を見せて下さい。

良いお年をお迎え下さい。
2013/12/25(Wed) 00:59 | URL  | yoshiko #hnWcHcIQ[ 編集]
コメントありがとうございます。

ピンクが可愛い着物ですが、黒地で改まった感じがするので品良く仕上げてみました。
縫いながら誰に着せようかな~と考えている時が一番楽しいです。

このスパゲッタウェイはウィッグのバービーなので次回は別のヘアスタイルでお目にかかります。
2013/12/25(Wed) 09:16 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
