上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は横浜市に住んでいますが、実家は鳥取県米子市です。
連休を利用し、一人でのんびりしてきました。
お寺の駐車場で陽を浴びたボケの花が綺麗だったので、思わずシャッターを切りました。

ぼけの花


昨年、Delphineに持たせたヴァイオリン…Oさんを思い出しました。
東京にいた頃、近くの公園で長男と遊んだEちゃん(女の子)、Oさんのご主人はヴァイオリンの職人さんでした。
長男が3才の頃に横浜に引っ越し、その後一度会いましたが、それから20年以上経ってしまいました。

ネットに何か手掛かりはないのだろうかと調べると、どうやら故郷の松江市に戻られたようでした。
地図を頼りに訪ね、Oさんとご主人、Eちゃんに会えました。
お部屋の雰囲気も同じでちっとも変わらないのに、Eちゃんだけが大人になっていて、ちょっと不思議な感じ…
それぞれ思い出す場面が違って、あーそんなこともあったね…と楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト

【2014/03/25 09:28】 | 未分類
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/03/26(Wed) 08:53:43 |  ケノーベル エージェント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。